ウソ日記

ない。ある。

コントレノ

 コントロールボーイと遭難して今八甲田山の山中WITH吹雪。好奇心はない。ケンドール、ギルバート氏がミッキーの悪夢と戦って、そんなものは捨てなさいという。退廃的な祭の雰囲気と、ぶっちゃけ「ありえない」

 舞台発表がもうそろそろ。緞帳は上がっていて、小道、特に沼を縫って彼方へ向かう小道は非常に通り抜けづらい。例のあれプリーズ。例の。見る機0。我々が売り出したクマの人形には非常にたくさんのナイフが刺されたような穴が開いていて、回転木馬連続攻撃、下に下りていくスクロールのSTG.ゲームのお知らせたんっぽいな。こうしようぜ腹巻やっぱ上の案だめだ。
 家庭用のほうがきっとでたらめに農薬や化学肥料使ってんじゃないかしら。
 ザメアリーリーディズ乾杯。犬の目乾杯。クアージグルテンを、水色が何色に似たんだろうか。僕らの懸会は那覇市を含めて半径50km程。板た多々魚店で人間をやめていくせいどさあ、悪魔勝負よ。おろかな人間どもめ、このわしに敵うと思うてか。ネッツを維持するのがその試合巧者ぶりです。祈るように息をする、息をするように、祈りの言葉が口をつく。こそこそするなー、ザハタル、黒い線のところにまばゆい交点。シオマネキのサンバ。どうしたって君の心は譲れないのです。手書きの地図、黒紙にクレヨン。赤の末裔、塩の町。ベームベームはこれからさよならである。リンキンバークのニンジャシティが勢いに乗って影のまちをうろつく。ろくでもない魂がそれを見て笑う。フラッシュフォワードさん、ベアードバックさん、お知らせ君はいかがですかな? あなたの人生全てについて、今後の予定をお知らせしますぞ。外は雨が降り我々の手にはアレが残り、アレとは、ただ唯なるアレとは、リトルスーツカの掲示板の上にひっそりとたたずむ神の御名。