ウソ日記

ない。ある。

ホノランカ

 合衆国の罠。でもこの部分だけは極端に考えればこうとも考えられます。文字がちらつく。黄金の騎士を育てるめずらしい妖精の話。化粧品会社はここだけの話、相当せっぱ詰まってるみたいだからな。年俸は高ければ高いほどコントラストはいい。野球人的にはこの移籍市場、カウンター付けなんだけど、逆さに吊るのがいいよね。子供たちが恐れるのは、きっと、抜け目ないことなんだ。明日の浪漫、アスロマ。サマークインマンサ、さまんさ。ポータルコンバットフォン、ポーン。窓に猫がすんでいる、まどねす。そして、スイスイカード、すいか。彼ら一流のフレゴノニアンは人力で何かしようなどとは考えず、そういうのはお祭りだから好き。レベレタニアンとフレゴノニアンという相反する二つの意識連合は17日、ロンドン郊外のサンシャイン牧場で和睦協定を発表した。その内容は、1・両者はイギリスを相互の不可侵区域と定め、イギリス国内でのムシャムシャ作用を禁止とする。2・ネアンデルタール人に関する神学論争は、パリの法学院の最終報告をもってこれを公理とする。3・アルメニアンダイスキーに関しては、両者不可知論の立場をとる。以上の三点である。おーいおーい北海道。北海道おーおー。キリンガヤ。キリガンヤ。キンガリヤ、キリンヤガ、キヤリンガ。ロケットのパズルを外すんだジョニー! ジョニー! ジョーニーイイイイイイイ!!!!!!! くらりっさが教えてくれた倉田真由美のイシモチを背に、今度は黒鯛だぜってんだぜ?キースキーリング、ブエブロインディアン。いいとこどりのさあ、悪霊ってんだからたまらない。寒いんさ、寒いんよべべ。どんどはれ。