ウソ日記

ない。ある。

味噌のような焼加減はだいじにして。

 そうだとすると、あのつながったレイヤは俺的に納得。マンマシーン早苗。煮豆等を売る出店の連なり。昆布や山椒の実と共に飴で固めた鬼煮豆。大型の海洋魚介類の巨大な目。僕の胴体ほどの大きさもある。サブタレ魂。死と再生。交易路の問題。カードゲーム。俺のゴールドエクスペリエンス達が負けるはずない。負けるはずないのだがしかしここは慎重を期して負けフラグ。あったか父さん。まさに選挙のその一人として鬼の勇儀。都庁。俺と虎レモン氏でどう線引きするかがあいまいになってしまった。著作権の扱いで。まさかのディヴィット・リーとザック・ランドルフとのトレード。シューティングゲーとしてはどうかと思うけど、パズルゲーとしてはいいよー。猫スタイルのエロトラブルメーカーと魔術師が組むこのタイアップ感。水のドリル。味噌を付ける。女将のホルモンの焼き加減の良さ。じゃあこの楽天カードで。プンティウス・コマリエ。コリのようなそうでないような。ボブからベリーショートに。仲間に髪を切ってもらってる東方コスプレアイドルグループ。大型の円盤UFOと緑のグロテスクな尖兵って言う組み合わせはガチ過ぎて色あせんな。リキッド、夢も見ずうつらうつら。みんなジャンキーを助ける健康アイドルか。