ウソ日記

ない。ある。

ロケッティア

 ここから東は要らないと、カティーナーヤ王は言った。ベルトの黄金の鷲が光って魔法発動。明日会社に出るから、明日ガンダム買うからと、メガネ姿のキャリアウーマン。マイレージがあって、一番の蒸留酒なんだから。長めのパンの紹介。ロングソーセージ、バゲット、あと二つ、何かお惣菜パンの類の。良い顔の賢者、ピザをあげて。
ずれるずれる画面がずれる。軽快なイエローの家、浜辺。フルーツの覚書はキンタナローの海に。ハスタートゥスには勇気の人間が欲しい。駒ケ岳の初冬。
ここ数年来、ボタナ大穏寺、てかてかの走行を二個、これでへーもふぃ、言い言いと何回もの発言。人間の規範。タンクトップの動きやすそうなかっこをした青年が、両手とも右の方にむけて右足はひざ方向を左に向けながらくっとあげ、目をつぶりたくない。本当は長万部。しろと黒の縦ストライプの魚。好みが多すぎて、やってられない類の。“クルルハシ“とはなんだったのか。ハーフ板で思いっきりツララ得た。新幹線で帰省中、自由席からあぶれた客たちがザコザコいる連結部にツララ落ちてきた。洒落んというか、そういうことなんだよ。カラクレナイズ。おいしそうな物が出たという記憶だけで、どんなおいしい物だったかというのは光の中に消えた。ABA10って言ったら内径の10だ。ディヴィットがこの山は?川、に見えたスパイン。イルカ本来の、競争力の成果。たいけんばんいいなあ。邪教エンタープライズ。キーボードのひとつづつのキーがチカチカと黄色に瞬いて見えた。アバウト明日。ネジレモP。牛のいる森、牧場。キンキキジー。リンレンドック。
スターマインド、ガレオがレオ、こんな変態!具まで!と酒飲みたちに言う。あなたは誰?聖母様? 袖丈襟ぐりどうしようかな。生徒会選挙演説中に金縛り、空しすぎる。うーん、非常階段の踊り場? 寒いよね。アリスのリバースポイント。ファインティングウィズファイアー大江戸、大火事なんだから、現役のボクサーが大丈夫だって言った言葉、忘れる物ではないよ。世界の食事風景。誰が戻すのかわくわくして見てる。ほんとに見てるぞ。その低予算化を。体が眠さで揺れる。これ長いんだよなー。文字が紫色になって飛び出してくる。なんだよこの三人の格好。おおさか、とも、さかき。オレンジのフェルトの腐れたかっこで。おおいおおいこわいこわい。キャベツの千切り。わっきゃりわっきゃりと砕け散る。てゐの話を。てゐが歩くよ。ぽったりとした赤い色のスープ。イースター島だったらしい。リレイティブネス。