ウソ日記

ない。ある。

リレーションシップ

「そりゃいくら好きでも一緒に居たくない時があるっていうか・・・、まあ、お稲荷さんだって油揚げだけじゃ飽きるよってね話。たーまーニーはーこーど−もーをーくーわーせーろー。」

レコーダーを切る
入れる

「そんな声色いらない。」

レコーダーを切る
入れる

「どうしてお前はさあ、攻撃でしか人と繋がれると思えん? とりあえず足引っ掛けんな、こかすな、あとその凶器しまえ。あぶない。・・・いや、凶器だろ。いや爪切りは凶器じゃないかもしれんがってかそれは爪切りじゃないってかやめろ、やめろ爪切ってみせんなわー、・・・あーあー、氷、救急車、」

レコーダーを切る
入れる

「このサハラ砂漠の真ん中で?」

レコーダーを切る
入れる

「サハラに吉野屋あるってか?」

レコーダーを切る。
晩ご飯の準備を始める。今夜は、チキンラーメンに卵を乗っけたのの予定だ。