ウソ日記

ない。ある。

50の質問(2)

17、好きな言葉は?
「ですよ?」
18、歩いている時は何を考えていることが多いでスか?
日記や漫画のネタ。
19、人差し指と薬指、どちらが長いですか
手は薬指、足は人差し指。
20、人類最高の発明はなんですか
お話。または感情をドライブする要素。
21、使っている辞書、教えてください
理科年表。実は国語辞典は持ってないです。探したけれどなかった。
22、ネット出没時間帯は?
午後10時から1時くらいで不定期。
23、主役と脇役、どちらがよりオイシイんでしょうね?
構成上の主役。物語の主役じゃなくて。
24、生きるとは?
地味に歩きつつも一発逆転。
25、リラックス方法は
寝ます。
26、将来の夢を教えてください
あー、働くことに無頓着に生きたいね。
27、目下気になっているコトはなんですか
足の真菌による皮膚感染症。あと腎臓。
28、何か収集しているものはありますか
ウエダハジメの同人誌。
29、本棚はどういう法則にのっとって整理していますか
大きさ別>作者別。
30、花鳥風月、どれが好きですか
分かんない。風? 遠くに見える山とか好きです。
31、足の多いものと足のないもの、どちらが好きですか
多いもの。
32、氷は絶やさず作る方ですか?
昔は。今は絶やしきってます。
33、基礎代謝は高い方ですか
低くなりました。