ウソ日記

ない。ある。

50の質問(3)

34、さて、腹筋は何回くらいまでなら余裕ですか?
30回。
35、ついでに腕立ては何回?
20回(多分)
36、息のあがったところでゴッホについて何か語ってもらえませんか
一発の筆跡に意志とやらを勝手に感じさせてもらっております。孤高の画家というフレーズにはなんか違和感を憶えるにゃ−。違うだろ。
37、今まさにライオンがヌーに襲い掛かっている写真を見たら、まずどちらに
感情移入しますか?
ヌー。狩られる側ですから。
38、ジャングルと雪山、冒険してこいと言われたらどちらに行く?
雪山。
39、移住するならどこがいいでしょうね
東京か秋田の日本海沿い。
40、泥酔詩を自分の中でどう位置付けますか
最近泥酔しててもまともな言葉が出なくなりました。
41、最近気になる人は誰ですか?
ちふれのみんなの行く末はどうしても気になります。姐さんとかシG子とか。あ、みーちゃんおめでとう。
あと取引先の方のテンパり具合とか。
42、イマイチパッとしないなぁという時は何をしますか
ふて寝る。
43、幸せはなんですか
二度寝だとか、ちょっと上手く絵が描けたりとか、ちょっと誰かに誉められたりとか
44、仰向け寝?俯せ寝?横向き?
いつもは仰向け。暑いときは伏せ寝。本当に暑いときは横寝で何か冷たいものに触ってます。
45、好きなTV番組は?
NHKの深夜。
46、人知れずこだわっているコトはなんでスか
いろいろ試してみましたけれど、やっぱり野菜生活100ですね。
47、心惹かれるものの共通点を教えてください
「ここ」とは微妙に乖離しているものです。
48、クッキー、カステラ、和三盆、おやつにはどれがいいでしょうね?
クッキーはいいですね。お茶があるならかりんとうも捨てがたい。
49、名古屋という都市について語ってください
来た当初は中途半端すぎる都会だと思ってました。今では本当に車に都合のいい街だなあと。
50、今やりたいこと、サラッと3つほど挙げてみてください
マンガを描く。ガンダムの漫画を描く。長い面白い漫画を描く。まあとりあえずはリハビリをしないといけませんね。宿題が終わってないし。