ウソ日記

ない。ある。

マーガレット2011α一行全コメ1

全コメしてみた。

飢者髑髏 喜一
・さすがutsm3さんと言わざるを得ない。

凍て花
・しんしんとさく。文好き。

鉄4号
・鉄の涙か。

ネイディアリアイラ
・なんだかウカレさんと対になるイメージ。蜘蛛っぽい。

えぬえむ&アルティア
・えぬえむまとめ。妖精さん

遠流
・武器が好き。殺陣がいろいろ想像できる。強盗剣で*勝利*だなんて。

JuN
・構成かっこいいな。投げ捨てるんだ!

ミスディレクション
・おみや剣屋。

クロイツさん
・クロイツさん霧使いだったのか。

黄昏 暁音
・ほんとだ。牙撃鍵になってる。

さまようゾンビ
・きれいな絵。骨ちら。

クーベルチュール
・きれいな絵。どこか動物的な。

ダウトナ・フェノメノ
・うまうまかわいい。のだぴょん。

不動の造形師、スフルトヴキニ
・設定かっこいい。そんなせりふを言ってみたいぜ。

ロンドデドロンデドン
・ロドデンドロンって言葉は知っていて、知っていただけだけど。

陰濁霊プルヴィス
・はだけた腰と言うか肩2と言うか。

エンプティー
・押分剣突っ込むのが吉なのかー。

ザリオ
・少年の名がザリオかと、設定読むまでは思ってた。

オトチルオト
・控えめのポーズ。でもすごい存在感。

スロロスター
・全体重をかけてたたっ切る。

レイちゃん
・レイちゃんかわいい。

うさ餅(お雑煮ver)
・お正月にふさわしく。

ミラージュ
・今度は無限鏡したいな。しかし環境が許さなそうだけど。

占いポエト レゾ
・これが牙と猛毒の差なのか・・・。

ツカヤ
・五撃剣は片足の剥した爪?

赤霞
・霧には二牙が良い取り合わせなのか。

晶獣鬼パープルフリーメル
パーフリさん。親しみやすいのはきっと巨乳のせい。

エランドロ
インパクト。がおーん。

しらす
・かわいいけれど牙がある。なーお。

mae
・シ。闇を割く灼光。

グレベルニア・エノレリテレクシア
・トイレ困るよね。寝る時もどこか凝りそう。