ウソ日記

ない。ある。

マーガレット2011α一行全コメ2

苔生す庭師
・庭の速度を。

清水 紫水
ウンディーネさんかっこいい。

十六面楚歌
・いろんな顔の髪飾り?が。柵無限鏡構成でこんなに被るんだ。

小宇宙のバラッド
・ちょっといい短文。コーヒープリーズ。

デストロピア群星
・でけえええええええ。

絶叫鳴花 愚咲祈自我菜
・綺羅綺羅。

ヨザクラ
・ピンク。ドットでポーズが動き感じてすごい。

鳴尾 露花
・おとなしそうな子のガン攻め感。

白碑
・でっかい剣。つぎはぎの服。

クレーター
・背徳心がドライブされる。

よく訓練された牙男
・牙撃の強さ。

ブギ
・落ちていくのか空を指差す。

ストレイド=ワーストワーズ
・設定がコンパクトに豊か。絵が見たい。

藤丸二郎
・誘引剣はフレーバーの為だけに取ったんだろうか。

イワシミズ
・マリオの敵で一番好きなのがワンワン。

ウカレ
・蜘蛛子さんかわいい。

打点ヲトルノデス
・必殺魔球とか投げてきそうなアニメっぽい。

紅蓮落葉
・振るわれる剣の軽さに。

オシャベリウス帝の優雅な弁舌
・ゆ、優雅だ!……優雅か?

森の知古
・なになんだろう。撹乱し牙を持つもの……、メダマヤマネコ?

アルセスとキュトス
・この絵はもう心の琴線さわさわ触ってくれるし。

アルメリア
チキンレースで勝利し、しかも*勝利者*に入るなんて。