ウソ日記

ない。ある。

ネットの誠実

 こういうことしか書けないというのは、でも、おもしろい。こういうような言葉達が活字となって目の前のモニターに広がっているのは楽しいし、うっかり引っ掛かった検索の窓を開いてしまった人達のモニターに広がったりかもしれないと想像するとついニヤニヤしてしまう。こういうどうしようもない言葉群がネットのそこかしこで増殖していって、有用な情報とやらを駆逐していってるんだろうと思う。
 
 憂慮すべき、憂慮すべき事態です。我々はネットを守るネットバスターズ!! はいそこ、ネット壊すじゃんその名とか野暮なツッコミしない!!

 とかな。

 
 まあでも、本当に、何が本当で何が嘘だか分からなくなったほうがいいと思います。もっとちゃんと。半端に分かるように見えるから勘違いする奴が出る。