ウソ日記

ない。ある。

それなりに

 NHKはひどい(褒め言葉)番組を割とよく放映しますが、今夜のさだまさしの生放送もひどい(褒め言葉)ですね。なんでわざとグダグダ感をだすかね。民放ならもうちょっと作りこむよね。常識、というか、プロっぽさの枠内に。ちゃんと笑いを取りに行く、とか、文字を認識できるよう映すとか、そういうレベルの話です。

 隣の席の人に千代幻豚の美味しい食べかたを教授されましたが、一つは梅スープのしゃぶしゃぶでもう一つはメンチカツだそうです。しゃぶしゃぶは予約要。

 ふっくらとした頬のホワイトの子供たち。

 NBAではナッシュ、ノウ”ィツキーがそれぞれエースとしてA級チームを牽引しています。フィンリーもサブですがまあ。