ウソ日記

ない。ある。

ふつつかな知識

 自分の性癖を吐露する類の性癖はないはずなんですが、どちらかといえば殺したい方の人間です。というかソフィスケートされたSMには興味がない。SはSと互いの支配権を奪い合いMはMと互いに堕ち合うのがいいと思います。やっぱりSは、自分がS側だと思っている者を屈服させてのSだと思いますし、それはまあしかし、必然的に構造の崩壊に向かうしかないスタイルですが。ジャンプトーナメントの読みすぎですか。まとめるならば、社会や物語を長く続けるために、現在の、ロールプレイとしてのSMは発達したのです。
 
 
 
 ・・・えー、全国のSM愛好家の方には非常に失礼な文章を書いてしまったと反省しております。印象論だけで語ってみました。ちゃんとした文献読んだことないですし。
 僕も、出身である豊丘村に対して上記のようなフカシをされたらカチンときますし。
・例文
「あー豊丘村? 知ってる知ってる、阿智太郎の生まれたとこ・・・・の隣りだよね? 椋鳩十の出身地だよね? 特産はマツタケだけで最近過疎化で人口が急激に減ってるんだよね。役場がちょっと前にすごい新しくなったくせに図書館めっちゃしょぼいのな。」
  というかこんな台詞をはく県外人がいるとか信じられませんがどんなパーソナリティーと趣味の方ですかというか分かってるひとが分かって茶化してる台詞でしかないですがというか上記の。もしも豊丘村について聞かれてリアルに上記のようなうことを言ってしまった記憶のある方はご一報ください。九十九里浜で心行くまで殴りあいましょう。

 九十九里浜ぐらいに有名な地名なら上のような言い回しも成り立つんですけどね。