ウソ日記

ない。ある。

似非ということ

 間違えたのか間違えたのだそれは翼であるところの烏。脳が咲き花の匂いがする烏。宇宙の話のそのまた向こうにあるものと、子供たちが大口開けて笑っている午後のこと。「浩二君の電話です。」「そうですか。」「そうです。」もうどうしようもないんだって。イカ臭いイカ焼きのトウヘンボクに町が見えてきたのさ。更迭しなさい、私の父を母を息子を娘をまた、ロケット花火の男たちをさあ早く。水母と百済の婚姻にのぼりを立てる事しきりのお友達に言っておあげなさい。ラブはいい、すべていい、とね。苦しまないで。ラブに苦しむ私のイエスよおおその声はユダ。高山と甲子園の婚姻よユダ。素晴らしい話だよいエス君感動した、その声は・・・・・・、シリウス製の小泉君じゃあないかこんにちわ。万歳自由民主党講談社が言ってました。ラブ。