ウソ日記

ない。ある。

小石に見えないマークを

 おそらくは安山岩だと思いますが流紋岩かもしれません。堆積系のものではおそらくないとは思いますが割合怪しいのもあるのでなんとも。近くに生えているのはヒメオドリコソウです。オオイヌノフグリ青い花をつけています。

 新聞部の活躍で例の「怪盗カーテン男」(正体は将棋部部長沢村恭子)事件が解決してからもう一ヶ月たちましたが、相変わらず暑いです。今年は梅雨が長引いた分か残暑が10月までずれ込んでいるようです。この暑い中もうじき保田高祭かと思うとぶっちゃけへこみます。・・・被り物喫茶って何の我慢大会ですか。素直にメード喫茶に一票入れとけばよかったってことですか。というかそもそもなんで地学部が模擬店なんぞやらなきゃならんのですか。・・・2年生の人たちの考えていることはよく分かりません。さて。写真を整理します。
 私は小石の写真をとるのが趣味です。

 ここだけの話なんですけど、あの「怪盗カーテン男」事件の解決には、地学部も絡んでいたらしいです。地学部も、というか・・・、まあ、例のあの人なんですが。