ウソ日記

ない。ある。

フェット ア ヘッド

バトンが回ってきましたよ。
フェチバトン
どうしてもぬるい答えになってしまうのは
お察しくださいとしか言いようがありませんが。
あと、描きたい/描きやすい、という視点がやっぱりどうしても入ってしまうのです。

Q1.あなたは何フェチ?
・「理念としての猫背」。「理念」というのはフェチとは対極のものなんでしょうけれど。

Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?
・まゆげ。あごのライン。あと、どんな靴を履いているのかはちょっと気になります。あんまりじろじろは見ませんけど。

Q3.最近プッシュできる部位は?
・頭の形。両側に角みたいなこぶがあるそうです。あと、自分の手首の形は割と好き。骨の出っぱり具合とか。

Q4.異性の好きな部位5つ
即物的な部位はまあ避けるとして。
 背中からおしり、足へ抜けるライン。てか、いきなり即物的ですね。男子の場合はよさげなラインの位置がもう少し上、又はわき腹方面、になるっぽい。足のゆび。耳のフタ。二の腕。とりあえず関節。
  
Q5.フェチを感じる衣装は?
・学校の制服(セーラー以外)、ジーパン、Yシャツぽい白いシャツ。Tシャツ。
 描き易い衣装を挙げただけですねなんか。