ウソ日記

ない。ある。

死語

「あー、口の中がなんか痛い。」
「どうしたの?」
「いや、最近ガスったりバミったりしてばかりだからさー、そのせいかも。あ、「ガスったりバミったり」で合ってんだよな?」
「何が?」
「いや、ナウでヤングな若者言葉として。ガスト行ったりバーミヤン行ったりするってのの言い回し。」
「どうかな・・・。てか、「ナウでヤングな」っていう死語をわざわざ使う言い回しもそろそろ賞味期限切れな気がするけど。」
「そうか。じゃあそろそろ「ナウでヤングな」に替わる新しい死語を掘り起こさないといけないな。・・・・おっは−でちょべりバな?」
「最近すぎてまだ生痛くない?」
「じゃあ、モガでちょべりバ。」
「・・・ちょべりバって言いたいだけでしょ。」
「MK5!!!!」
「あー、そんなのあったね。どういう意味だっけ?」
「マジでキッチン5秒前?」
「キッチンが?」