ウソ日記

ない。ある。

あ、チェイサーにしじみ汁を。

 「終わってみれば圧勝でしたね」と各局のアナウンサーが口々に口にしますが、基本的に日本人て判官びいきですから。小泉氏って改革改革言うとき以外の答弁の際には口下手な子がが頑張って言い返そうとするかのような喋り方をして見せてくれますし、けっこうそういう属性を強く持っていると思うのです。

 さて、選挙のために土日に帰ったはずなんですが、この週末の感想としては「魚が美味しかった−」ということで。同じく選挙で帰ったと思しきクマNEE氏と、マスターオブマスターへの第一歩を踏み出しつつあるえー、・・・ネット上での名前を忘れた・・・、Sヤン氏と。握り飯のお供には水か麦茶って決着がついたのかどうかうろ覚え。ビリヤードではここぞというときに、玉が明後日の方向に飛んでいきました。最後ほとんど眠ってしまってスイマセン。そういえば第一歩は順調だったのかしら。よく見てませんでしたスイマセン。途中から芹沢氏も強引に呼び出しちゃったりしてスイマセン。○○氏っていいかたは好きです。エセ気取りの理論。
 彼らと共に飲みに行く前には親の勤めるところが関係している祭りの手伝いに駆り出されてたんですけれど、くじ引きの番は割合楽しかったです。新しく補充した景品に、交換してと持ち掛けてくるガキとかいて。あ、子供向け係でした。

 たまには普通の日記です。二日遅れですが。三日か?