ウソ日記

ない。ある。

どぉこ〜かぁと−うぉおくぅえ

 今、下関にいます。青春18切符でどこか遠くに行こうという、実に青臭い妄想を実行に移してしまったのでした。それにしても秋吉台って良い景色のところですね。うっかり道無き草原の道を分け入ってみたくなる衝動に駆られます。というかしました。カルスト万歳!!
 後輩の両さんに下関の美味しい店とか聞くべきだったかなあとも思いますが、まあいいや。駅前の白木屋でナオンを口説こうとしている男に邪魔だから出てけ風味な抗議を受けましたが、(俺が隣で酔っ払って適当な独り言を繰り返している為)それは些末な出来事です。そういえばふぐって本当甘いお魚なんですね。地元のバカみたいに甘い地酒がよく似合ったので驚きました。やっぱり地物には地酒ということなんでしょうか。
 ・・・と言う感想が間違っていましたら御一報下さい。ちなみにふぐとあわせて飲んだのは関娘というやつです。