ウソ日記

ない。ある。

時事ネタ

 誰もが一瞬、「パリジャン過激だな!?」と勘違いしてテレビに突っ込みかけたと思いますが、このタイミングでは致し方ないでしょう。・・・あー、不謹慎ネタは大好きですが、これ以上続けると人格を疑われそうなので自粛というか、いまさら自粛したところでどうしようもないですか。まあいいや。

 現実と妄想がシームレスに続く瞬間というのは誰もが経験した事があると思いますが、それが車の運転中に起きると困ってしまいます。睡眠時無呼吸なのかな・・・、7時間は寝ているんですけど。どこかの誰かとどこかの誰かが勝手に話をしている光景を傍観したりしています。楽しいです。歯の仮詰め物が取れてしまったので、再度入れ直してもらいました。