ウソ日記

ない。ある。

歯医者

 虫歯を治しに歯医者に行ってきました。・・・という書き出しだと、これから始まる残酷展覧会を期待する方々も多いと思うのですが、残念ながら今日は神経も抜くことなく平穏無事に終わりました。それよりも今日大きなダメージだったのは、ジャスコで買った冷やし中華にうっかり無造作に全部かけてしまった添えつけの芥子の辛さが本気モードだったことで、一口含んだ途端ブッと吹き出しそうになってしまったのでした。クライマックスはおそらく2週間後の上の両親知らず2連抜きです。
 削って仮詰め物をしてもらって帰ってきたのですが、神経が生きているせいか微妙に痒痛い感じです。まあそのうち神経の方が順応してくれるでしょう。