ウソ日記

ない。ある。

YOU

 みんな無敵だ。あたらない。

 しくしく泣いていたら誰かが慰めてくれるかなと思って今日も小ネタを飛ばしていきます。ダーツは一日一回まで。まだまんなかの100点に当たったことはありません。あたりは暗くなっていて腕を振るときに小枝がぴしりと当たります。小枝は桜の木の枝で、もう葉桜で毛虫が一杯。腹にガンを孕んだところで、何の違いがありましょうか。締め切りはもうとっくに過ぎています。
 命の限りに燃やせよ炎。有名どころの千手観音が寂しくてまた手を生やしました。現在1038本。彫られた当初は983本しかなかったはずなのですが。有名無実の落書き童子は日本晴れでは書かれないのです。おかしいね。

 ルイ=ヴィトン。あわせて。
 夕方はパラメーターの見えるとき。