ウソ日記

ない。ある。

キレムサ

 知ってる人は知ってるお話だが、5月に弟が自殺した。まず真っ先にああ、こういう展開のお話しあったな、というのと、先を越された、という思いがあった。ああ、先に死なれた。ダメじゃん。それじゃ俺が死ねないじゃん、と。電話があったときブレンパワードをみていて、はまりすぎだな、とうっかり思ってしまった。

 自殺的な思想を家に持ち込んだのは多分僕だと思うから人のことを断罪できない。結局のところ「誰が究を殺したんだ」と言いたくなってしまう性癖は悪なのだ。そういう探偵モノの枠組みで理解することしか平静を保てない。ファー様の「貴様の死を通じて人間的に成長してやる!!」と訳せる台詞を割と好きだったおじさんがは吐いたとき、ああ、人はそういう風に言えるんだと思ったさ。あ今切実にファー様の御言葉を聞きたくなったのは洗脳されてますかってかすげえよファー様。
 つーかまろ茶!! あんなの茶じゃねー。まったり貴族が愛飲してろカス!! 茶にアミノの旨味はいらねーんだよ!! そういえば最近まろ茶って見ないですよね? ソルティードッグってかっこいいね。「塩犬」。ああ、美味しいお酒を飲むと嬉しくなる。たとえそれがCが10個の単純な分子の作用によるものだとしても。何が好きなんだ俺。好きなものは何なんだ? 好きな物のために死ねカス。