ウソ日記

ない。ある。

匿名

「ビームしておくれ、ふるさとへ。」

 本気で身も蓋もない慰安のしるしの、ラストは割と好きです。ゼッキョー、ゼッキョー。彼女が男と永く思われ続けた本当の理由はそこはかとなく作品に漂うロリ嗜好のせいではないかと思うんですがいかがか。我等がCIAには中年男性作家はロリであるとは見抜かれてましたかそうですか。CIA内部にそんなマニュアルがあったら嫌ですが。ありそうだな。もし本人が元々そうだったりしたらそれはそれで微妙なのですが、「オールド・ホーム」と「ここではないどこか」の間の天秤のような作品群はすきです。しかもさ、上皿天秤の様に緩衝器が付いてなくて、がたっとバランスを崩す類いの。ああそうかごめん、ニアリーイコールなんだ。クロコダイルとアリゲーターさ、クレム。