ウソ日記

ない。ある。

マンガ

 久しぶりに付けペンと原稿用紙でマンガを描いてみたりしています。1年ぶりじゃききません。きっと。自分のマンガの一番アレな点といえば線が汚いってことだと思ってるんですが、さすが、ばっちり衰えてます。しかしまあ、自分で気付いてる欠点なんぞはまだ欠点の内でもマシな部分であるらしいので、いいかと放置することにします。んん? 今、論理がちょっとねじれましたか? 本当にやばいところに目を向けると自分がやばそうなんで目を逸らしたり。好きなキャラ構成とか好きな話の流れとかテーマとか、何作も(このサイトを作る以前にも)描いてきていると分かってきちゃってなんだかなあと思います。ちょっと気色が悪い部分があります。

 少しぐらいキショい方が面白いんじゃねえ?という計算もあるんですけどね。実際の評価は単にキショいだけでしょうけれど。それじゃ計算になってないのか。