ウソ日記

ない。ある。

当サイト

 当サイトは基本的に行き当たりばったりな運営で、適当にコンテンツを増やしているためそろそろ見苦しくなってきています。デザインとかおざなりですし、「画像の重さとか減色? ナンデスカそれ?」的ないいかげんさとかほったらかしのままです。申し訳ありません。というかいいかげん文章変えろよというところはそろそろ対処していかなきゃと思います。取説だとかまだ試運転かよという感じですし。無くてもいいページですか、あれ。

 当初の予定のウソ日記サイトのコンセプトからは、明らかに違う方向行っていますね。それもまたよしですが、統一感はもうちょっと作りたいなあ。もう少し、サイト内の文字情報を増やした方がいいのかもしれません。漫画の見せ方ももう少し何とかした方がいいですねきっと。

「ていうか絵自体が雑。」とか言うツッコミは甘んじて受けます。