ウソ日記

ない。ある。

歴史

歴史の区切り方にはいろいろな物がありますが、大まかには、ファーザー以前/ファーザー以後 という区分が最も適当かと思われます。

BF0028年夏:新宿
「なんだ、あの大きな物体は!?」
「UFO!?・・・にしてもでかすぎるぞッ?」
「キャーッ、怖いわ!」

小泉純一郎
「えー、日本は、負けない!!」(根拠ナシ)

太平洋上から飛来したそれ(直径150km)は、千葉と茨城の一部を掠める位置に停止。接触を持とうとする公式な試みはすべて失敗に終わる。千葉のピーナッツ農家は大打撃を受ける。

BF0027年春:
それ、宇宙に去る。いて座方向。いくつかのオリジナルを残す。

同年秋:
ロギオ・マスクルス、秘密裏に結成。暗躍を開始する。

BF0015年夏:
第一号レプリカの完成。

BF0年:
神聖モテモテ王国の樹立。「男」の消滅。

現在にいたる。

「先生、「オトコ」ってなんなんですか?」
「うーん、先生も生物学の専攻じゃなかったから良くわからないんだけど、下等な動物や植物なんかには、同一種の中に二種類の異なる形態を持つものがいてね・・・」
「へー。」

勝って嬉しいファーザリオン。