ウソ日記

ない。ある。

ケンカザル

 ストロングスタイルで相対しても結局は気合でかわすことしかできない。いやよね、そういうの。だめ、相手をクリティカルに潰そうとも思えない。クリティカルに潰すって、もっと頭のいい人はいろいろ手段を選べるんだけど、わたしには、包丁を握るしか思いつかなくて。目を瞑っていても周りの音声をがむしゃらに吸収し続ける。音がないと溺れる。何かを知り続けてないと、いや、知るってことじゃないけど、何か情報を。行動している言葉を。おいてめえ、いい加減迷惑かけたんだから、ちったあ譲れそこ。スナクラゲが刺す、ちょいとおとなしいい砂漠に置いてけぼり。動かない俯き。器用な足音。キリンの音。