ウソ日記

ない。ある。

ガンダムバー

 大須ガンダムバーに行った。ガンダムバーというか、わPバーだった。わPが、14年ぶりぐらいの知り合いと再会してた。ニコニコで話題になっている絵や文章を見て、あいつかなあと思っていたらしい。その知り合いの人は、オーストラリアに行っていたようだ。それで連絡が途絶えていたようだ。
 そういうふうに、誰かが僕のイデアを覚えていてくれることがあるんだろうか。
 ガンダムバーのドリンクやフードはそれなり以上でも以下でもなくて、まあ、一般的なバーのそれらに鬱屈を抱かないものであればまあ、素直にひとときを過せそうなものではありました。おぼっちゃまの作者が現在出している系の本が大量に置いてあったのは少々気になったけど。