ウソ日記

ない。ある。

キャプチャー

 夏のボーナスが出たらしいので、テレビキャプチャーボードを増設することにしました。ちょっと録り貯めておきたい番組があるのですけれど、先日、家にある唯一の録画機器であるところの14インチ一体型テレビデオのリモコンが逝かれて予約録画ができなくなっていたのです。さて、パソコン内部を初弄り。ドキドキです。しかも今回タイムリミット付き。品物の購入を含め計3時間しかありません。19時までに、アコーディオンカーテンの用事で飯田に帰らないといけませんし。

 さて、購入予定の近所の店が閉店していて思わぬタイムロス。いきなり心が折れかけました。しかたがない、大須まで出ることにします。

 佐世保バーガーin名古屋ってハンバーガーというよりはエッグサンドですよね。卵二個分は半端ない。

 分波器ってけっこうするなー。