ウソ日記

ない。ある。

あなたの日々

あなたのイングリッシュ・デイズを私のイングリッシュ・デイズと交換してください。
お願いします。
あなたのイングリッシュ・デイズを私のイングリッシュ・デイズと交換してください。
お願いします。

そうしてカタカタ言うのだし、クタクタ笑うことも出来る。
あるいはまず火の子の中で、大事な何かに挨拶することも出来る。

私は投げてしまったのだろうか。

草の日々、藁の日々
芦屋の日々、日野の日々
長い酢ダコの日々
子供の帰った日々
私が想った日々
そうして出来た日々。

でもね、帰るところはあるのよ、と私は言ってしまったようで
何が「のよ」だ、と毒づきたいところではある。
ステマチックに行きたいところだ。

あなたのイングリッシュ・デイズを私のイングリッシュ・デイズと交換してください。
お願いします。