ウソ日記

ない。ある。

テンション芸

1 「こんにちは。僕は外人です。」
2 「・・・!? 外人だ!!すげえ!! ・・・すげえ、のか? いややっぱすげえはずだ!! だって外人なんだし!!」
1 「メイアイヘルプユー?」
2 「イーングリッシュ!!!? イングリッシュだよ見てよお母ちゃん聞けよクソばばあ、ソウルだよロックだよこれがワールド言語かよ!? あー、プリーズテルミーアライ。」
1 「東京にはどうやって行きますか?」
2 「東京!! 魔の都市トウキョー!! 東京絶叫大逆走!!!? ダメだダメダメ君!!!自分みたいないい子が麻薬とイラン人の跋扈するネオネオ近未来都市に言ったらあきまへん!!! なー、母ちゃんも何か言うてはりーや。」
3 「・・・・和夫、いい加減人形に向かって話し掛けんのやめて。それ外人じゃなくてガンダムのプラモだし。ていうか私あんたの母ちゃんでもないし。」