ウソ日記

ない。ある。

ウダウダ

 目を閉じても何もなかった。内省とかその類いの何か。唯我論的生き方をしてきた。昨日会った人に会った。会ったとしても人だった、人が何かを考えていると心からは信じていなかった。逆境ナインの説教は前に進むための説教だから好きなんだし、ここで燃えているものがあるのかどうか分からないけれど、それを裏切りたくはないと思っていた。何か美味しい変わったものが、タコスやケサディアなどが、食べたいなあと思って原チャで何処までも国道を走っていって、10kmぐらい走って、今感じているのは空腹ではないとようやく気付いた。慢性的に左わき腹に違和感があるけれど、これって結石のせいなんだろうか。