ウソ日記

ない。ある。

冷蔵庫

 冷蔵庫の中に、甘いものをしっかり溜め込みました。とろーり生クリームのマンゴープリンにしっかり焦げ目の焼きプリン、豆乳花にパンナコッタ。エクレア、生シュー、羊羹、いちご大福。周富徳厳選材料の赤い桃花の杏仁豆腐。ワラビ餅、甘納豆、ショートケーキにブルーベリーのムース、ボウルいっぱいのフルーチェに、寒天パパのババロリア。他にもたくさん。これだけあればきっと大丈夫です。きっときっと、大丈夫です。さて。

 キムチに納豆を混ぜて食べるのは美味しいものですが、余ったからといって冷蔵庫に入れておくと大変なことになります。つまりはそう、そういうことです。スポンジは特に染み込みますよね匂いが。へー、そうなの?って言う人は、カッパ寿司で流れてくるケーキ類のことを思い出していただければ幸いです。特にチーズケーキは、クリーム等で誤魔化されていないぶんすごいことになってますよね。そんな失敗を踏まえて、冷蔵庫を新しく買う事にしました。