ウソ日記

ない。ある。

 いきなり寒くなってきましたね。正月にはいるちょっと前の気温の急落では順応が遅れて1、2日やばかったですが、今はもう慣れてます。上着も厚いのを出しましたし。袖が広いので原付乗る時にややきついのですが。腕が空冷されます。

 他人の酔っ払っちゃって記憶がないよえへへトークは楽しく見ていますが、自分もそんなに他人事ではないのでアレです。というか前の飲みの八剣伝〜サンストが記憶から消えています。より詳しくは蜂をバリバリ食ったあたりから紅灯の海を歌ったかなあという辺を中継して、喫茶店に入るところまで。ん?つぼ八のラスト付近も飛んでるか。そんなこんなですが、蜂の食感だけは鮮明に覚えています。泥臭かったよママン。